LINEで応募する

皆様、こんにちは✨

チャットレディをやっていると”お客さんが無言になる時間”ってないですか?

こんな時は何を話したら良いんだろう。って困ってしまいますよね💦

こういった少しの無言時間を無くしていく事で、お客さんのチャットルームでの滞在時間を延ばして、報酬アップに繋げることができるんですよ😊

今回のブログではそんな時に役立つテクニックをご紹介します✨

それではご覧ください❣️


お客さんがチャットルームに入ってきてくれた瞬間から、どんどん自分から話しかけていく事が大切です✨


  • 🙋‍♂️: どうもー

  • 🙆‍♀️: はじめまして!見てくれてありがとう。

  • 🙋‍♂️🙆‍♀️: (無言)

こんな感じになっていませんか?

チャットレディさんは音声トークできますが、お客さんはテキストでの会話になるため返事のレスポンスが遅い人もいます💦

また、何を返そうか考えているお客さんも多いです。

そんな時でもなるべく無言の時間を作らないようにして😊

次のように会話を続けることがポイントです。

  • 🙋‍♂️: どうもー

  • 🙆‍♀️: はじめまして!見にきてくれてありがとうございます✨

    私は〇〇って言います😊宜しくお願いします!

    見にきてくれてとっても嬉しいです💓

    なんで私を選んでくれたんですか?

    〇〇さんは、今日はお休みですかー?

    普段は何してる方なんですか??😳



こんな風に自分から、積極的に質問をしていきましょう!

質問系で、お客さんに興味を持っているのが伝わる内容で、どんどん言葉を投げかけていきましょう❣️

こうすることで、お客さんがチャットルームに入ってきてくれてから最初に起こりやすい無言の空気感をすぐに無くせます✨

そして質問にも答えてもらうことで会話のテンポも良くなり、チャットルームでの滞在時間も延ばしていくことが出来ます😌


パフォーマンス中に何を話せばいいか迷ったら、自分の感じていることや、今のあなたの体の状態をリアルタイムで実況してあげて下さい🌟

逆に、お客さんの状態をメインに聞いて展開し続けてしまうと

「もうイキそう」などの返答に繋がってしまって

「イっちゃった。楽しかったよ、またね。」

などの終了の流れに繋がってしまいやすいです💦

良い例としては、以下のような内容です。


  • 「今、すごく感じてて〇〇がヒクヒクしてる…」
  • 「ここが固くなってきた…」
  • 「すごい濡れてる、こんな感じで…」


このように自分の感情や状態を率直に表現することで、お客さんをより一層パフォーマンスに引き込んでいけます☺️

自分の状態を実況してあげることで、メインさんが退室しても残っている「覗きさん」が盛り上がってくれるキッカケにも繋がりやすいです❣️

「覗きさんに見られてて興奮しちゃう…」などの問いかけもしていけば、よりチャット時間を延ばしていく事が出来ます💓


初めから積極的にコミュニケーションを取ることで、自分のペースでパフォーマンスを進めやすくなります😊

お客さんは自分の状態よりも、女の子の体の状態に興味があります✨

自分の状態を実況してあげるようにして、覗きさんにも分かりやすく楽しませてあげましょう🌟

また服を全部脱いでしまった際も、タイミングを見て上着だけ羽織り直すなどの行動を入れていくことで、見えるか見えないかのチラリズムの空気感を再度作り直せます😌

お客さんには全部を見せすぎないように、焦らしの感情を与えてあげるのも滞在時間を延ばしていくコツの一つです✨


チャットレディさんとして沢山報酬を稼いでいくためには、コミュニケーションは非常に重要です😊

今回のブログで紹介したテクニックが少しでもあなたのお役に立てれば幸いです✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました🌸


梅田・本町・心斎橋・難波での高収入バイトなら大阪 チャットレディ事務所 Chocolatまで☆