LINEで応募する

皆さん、こんにちは✨

あなたは自分の顔の形と、よりお似合いなヘアスタイルを見つけれていますか?

人によって、自分にとってのベストな髪型も異なります。

今日は、あなたが自分の魅力を最大限に引き出すための、ちょっとしたポイントをご紹介します🌟

さらに美しくなれればチャットレディとしての魅了も倍増💓

報酬アップにも繋がるので、お悩みの方はぜひご覧ください😊


あなたの愛らしい丸顔は、ふんわりとした頬が魅力的!

縦のラインを強調して、顔の丸みを優雅にカバーするスタイルがおすすめです。

ロングヘアにレイヤーを加えたり、サイドに長めのバングを流したりすることで、縦長の印象を演出できますよ💇‍♀️

また丸顔の人は、男性に可愛らしい印象を与えることができます✨

コンプレックスがある人も悩みを強みに変えられるように、似合うヘアスタイルを見つけて自分だけの武器に変えてみてください🌸


スタイリッシュな長方形の顔には、横の幅を出してバランスを取る髪型がマッチします。

ボリュームのあるカールやウェーブで、顔の縦の長さをカバーしましょう✨

前髪は、横に流れるようなスタイルが、顔の長さを緩和してくれます🌸

特にこの顔の形をお持ちの方は、綺麗め、格好良い女性に多いです。

可愛い系よりも大人っぽさ、色っぽさを強調できるスタイルでより魅力的なあなたを演出してみてください😊


あなたの愛らしいハート形の顔は、顎ラインのボブや顔周りにレイヤーを入れたロングヘアがとっても似合います🌟

サイドスウェプトバングやカーテンバングで、広い額を上品にカバーしましょう。

顎のラインを優しく包み込むスタイルで、バランスのとれた美しさを引き出します🌸

最近ではKPOPアイドルさんにも多いこの顔の形、皆さんヘアスタイルとの組み合わせでより可愛く見えますよね✨


角張ったラインが特徴の四角形の顔には、柔らかさを加えるスタイルがおすすめ✨

顎下で終わるボブや、柔らかなウェーブが、あなたの力強さと女性らしさの両方を引き立てます。

自分の個性を活かしつつ、柔らかい印象をプラスしてみて😊

TWICEのモモさんもこの顔のタイプの美人さんですが、ボブ系のヘアスタイルが似合っていて綺麗です✨


バランスがとれた美しい卵型の顔は、どんな髪型も似合う万能型です!

あなたの好みや個性を反映させたスタイルを楽しんで。

レイヤー入りロングからシャープなボブまで、あなたらしさを表現する髪型を見つけましょう🎀

意外と卵型をコンプレックスに思っている方が多いのですが、万能型ということを知っておいて欲しいです✨

どんなヘアスタイルにも挑戦しやすくて、憧れの形ですね😊




自分自身の綺麗さを引き出すには、自分に似合うヘアスタイルを理解していくことが最も近道と言えるでしょう🌸

何が自分に似合うのかわからない人は、自分と同じ系統だと思う好きな有名人を探してみて✨

また美容師さんなどプロの方に相談してみましょう😊

色んなスタイルを提案もしてくれますし、カラーリングなども提案してくれて新たな自分を探せるキッカケにもなります!

チャットレディのお仕事を通じて、自身の中に眠っている魅力に気付いたり、自分磨きをするキッカケになったり、自信をつけれたり。

たくさん今よりも成長していっている女性を見かけます✨

ただのお仕事としてだけではなく、女性としての魅力を高める事ができる。

それが私たちのやっているこのチャトレのもう一つの醍醐味です🌸

楽しく綺麗になりながら、お金もしっかり稼いで心身ともに豊かな人生を送るキッカケにして貰えたら嬉しいです😌

今回も読んで頂いてありがとうございます✨


梅田・本町・心斎橋・難波での高収入バイトなら大阪 チャットレディ事務所 Chocolatまで☆