LINEで応募する

皆さま、こんにちは✨

今回は、男性ユーザーをもっと夢中にさせるチャットレディの「焦らしテクニック」入門編をご紹介しようと思います!

なぜチャトレには焦らしが重要なのか知っていますか?

それは、焦らしてお客さんの滞在時間を延ばすためです😊

お客さんの滞在時間が長ければ、長いほど報酬がアップするのがこのお仕事です!

なので何でもかんでもすぐに進めていては、せっかくのチャンスを逃してしまいます💦

さらに適度な焦らしは男性にとっても、より強い刺激にもなってくれます✨

それでは解説始めます🌼



ライブチャットに来るお客さんにとって、チャットレディがログアウト中に送ってくる個別のメッセージは特別感が満載で嬉しいものです❣️

ただこの個別メッセージのやり取りをもっと特別なものに演出するためには、お仕事の内容よりもプライベートな部分を出していく方がより効果的です!

NG例、「次回は〇〇に出演するんだけど来れそう?」

OK例、「昨日は会いにきてくれてありがとう、思い出したら恥ずかしくなっちゃうな。今日は美容院にカラーしに来てるんだ♪」

こっちのメッセージの方が、ログアウト中で報酬が発生していない状況でも、普通に接してくれる女性なんだ✨

と男性は喜びますよね🌸

こんなちょっとした一言でも、常連さんになるかどうかを分ける大事な一文になるんです😊

さらに早く会いたい!という焦らし効果にも繋がりますね✨


チャットルームが盛り上がっている時は気にせず続けていれば問題ありませんが、盛り下がってしまってからの話の引き伸ばしは飽きにも繋がってしまいます💦

焦らし展開を作って、次もしっかりお客さんをキープしていく為には「まだまだ話してたいけど、明日も朝早いからそろそろ寝なくちゃ😢」

といった感じであなたの方から、心残りだけどバイバイの時間なの。

ということを言ってあげて終わらせるのも焦らし要素を高める方法です✨


カメラを通してでも、意味ありげな視線を送りつつ、時折恥じらうように目をそらすことで、男性の視覚を刺激しましょう✨

何でもかんでもウェルカムな姿勢は「えっちなやりとり」において、少し焦らしにかけることになってしまいます。

演技でいいのでしっかり「照れる、恥ずかしがる」

この要素を付け加えてあげてください😌


お客さんの名前を言ってあげながら喜ぶ。

他のお客さんもいるオープンなチャットルームで、個人名をあげて貰えた男性は特にテンションが上がります☺️

この一言の付け加えがあなたを独占したい!

というお客さんたちの競争意識を上げてくれる手助けになります✨


言葉で触れ合うような感覚を演出。

あなたとの物理的な距離を感じさせつつ、心の距離をグッと縮めてみて下さい🎀

「リアルで〇〇さんとイチャイチャしてたら、気持ち良すぎて私やばいかも」

なんて言われて男性はとても嬉しいですよね!

こんな風に応用をして試してみてください😊


今回は以上になります✨

まだまだ焦らしテクニックはあるのですが、まずは今日から使える簡単まとめにしてみました🌸

言葉の使い方ひとつでお客さんに与える印象は何倍にも膨れ上がります!

大切なのは、相手を喜ばしてあげよう。

という気持ちをもって接してあげることです😌

その気持ちを持ってチャットレディのお仕事に取り組む事が出来れば、あなたにハマっていくお客様はどんどん増えていくことでしょう💓

ぜひ実践してみてくださいませ🌼


梅田・本町・心斎橋・難波での高収入バイトなら大阪 チャットレディ事務所 Chocolatまで☆